今日の午前はタイヤ交換。

室蘭は最近の最高気温がずっと10℃を超えていて、もう雪は降らないだろうと判断してタイヤを交換することにした。

これで今の冬タイヤは3シーズン使ったことになる。

最近はタイヤも高くなったので、なんとかあと2シーズンくらいは使いたい。

 

そして昨日はデッドリフト。

仕事と家事を終えて20:00からジムへ。

 

デッドリフト

アップ

60kg×5×2

100kg×2×2

140kg×1×2

メインセット

150kg×3

150kg×2

160kg×2

 

 

デッドリフトでも減量の影響があり、なかなか重量が上がらない。

前回は140kg×6×2ができたので、150kgなら5レップ、最低でも4レップできるだろうと予想していたが、まさかの3レップ。

ただ、160kgで2レップできたのは良かった。

この調子なら本番で170kgは挙げれると思う。

 

デッドリフトは来週の水曜あたりで170kgを挙げて調整終了の予定。

肉離れに注意してやっていこう。