今日も腰痛のためトレーニングオフ。

腰痛は普段の生活にほとんど支障が無いレベルまで回復したが、トレーニングを再開するにはまだ不安がある。

 

そして今日、1カ月前くらいに注文したチームTシャツが完成して届いた。

これが4作目。

今回は3作目とデザインは同じで記事と文字の色を変えた。

 

新しいトレーニングウェアを手にするとトレーニングのモチベーションが上がる。

しかし、今は腰痛でトレーニングオフなので、トレーニングをやりたい気持ちを貯めておいて、腰痛が完治したら頑張ろう。

 

今のところ7月30日の北海道シングルベンチには出場するつもりでいるが、あと1週間以内にトレーニングを再開できなければ棄権しようと思う。

自分はパワーリフティング3種目が主戦場であり、シングルベンチはモチベーション維持が目的で出場している。

なので、もし腰痛が長引けば選手として棄権して審判で参加しようと思う。

 

いずれにせよあと3日くらいはオフが続くので、その間にイメージトレーニング等でトレーニング再開に向けて準備しておこう。