サンドアート体験会、無事終了しました。 | 室蘭市市民活動センター(活セン)公式ブログ

室蘭市市民活動センター(活セン)公式ブログ

室蘭市内の市民活動の拠点の公式アカウントです。

室蘭市中島町2丁目22-1 FKホールディングス生涯学習センター「きらん」2階
TEL:0143-83-7751
FAX:0143-83-7335

市民活動に関する情報の受発信や、印刷物の作成、打合せなどにご活用ください。

 

皆さん、こんにちは!活センです。

 

8月17日(土)に開催された、「サンドアート観賞&体験会」ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

砂から美しい絵が生まれるのはとても幻想的ですよね!初めてご覧になる方はもちろん、何度も見ている方も「また見たい!」と思えるサンドアート。

観賞会終了後は、実際に砂で絵を描く体験会も開催されました。

子どもも大人もサンドアートに夢中!皆さん真剣に素敵な絵を描いていました。

今回参加できなかった方もたくさんいらっしゃると思いますが、体験会は今後も行う予定とのことです(森さん談)

次回の機会をお楽しみに!!

 

また、9月8日(日)には、室蘭市市民会館でサンドアートと音楽のイベントも開催されます。

そちらもぜひどうぞ!!