1日経たずして | siesta

siesta

ブログの説明を入力します。

午前保育、おまけに避難訓練でいつもより早めの帰宅!

昼は納豆巻きでも作ろうかなーと思っていたら、アンパンマンカレーが食べたい!とおねがい

mommyは楽できて嬉しいし、みんなハッピーだねグッ


で、今3人とも寝てるのでblogです。

わたしも少し寝ちゃって、起きてランチを食べて今に至ります。


12日の母の日のこと備忘録。

もちろんワンオペデーなので、いつものコース、トイザらスへ行ってスーパーへ行って、帰る。

泣いたり色々いつも通りハプニングはありつつも、世は母の日ガーベラ

カーネーションが沢山売られていて、お惣菜コーナーはお寿司でいっぱい、若干お父さん率高め。

いいなー、わたしも母なのになーとちょっと羨ましく思ってしまったのも事実。

でも、またまたこの間


上矢印ってここまで書いて、多分誰か起きてきたのよね、昼寝から、覚えてないけど。

で、今はもう18日土曜日の夜22時過ぎびっくり


え、早過ぎやしませんか無気力

ってことで、この記事は一旦おしまい。

母の日のくだり、わたしも気になるけど、ちょっともう覚えてないし頭も回りません。

ではー


あ、明日テディーが帰ってくる!

19:15に皆んなで布団に入って、なんとふーちゃんがいきなり泣き出して、I miss daddyって叫んでた驚き

な、何があった?急に?って感じだったけど、

眠過ぎたのよね、きっと。

久しぶりに地区センターへ遊びに行って、マックでもものスムージーを買って飲んで、昼寝返上で過ごしたからね。

楽しかったねー、明日daddy帰ってくるからね、大丈夫、ナイナイって言ったら少し落ち着いて、ナイナーイって泣きながら言ってたのは可愛かった飛び出すハート


はい、そんな訳でおしまいです、おやすみなさい。