やっぱり記録は大事だね | siesta

siesta

ブログの説明を入力します。

またブログ書きたいなーと思い始めた最近。

育児に忙殺され、

いくら楽しかった瞬間でも全ては覚えておけないし、

でも忘れたくないし。

という訳で、時間がある時だけでもまた書き始めようと思います。

まだまだ2人のアルバムとか、誕生日記?とか、

やらなきゃいけない思い出整理もあるんだけど。。

とりあえず。


最近の、というか週末から始まった夫婦時間♡

dTVで偶然見つけた昔の?ドラマ、砂の塔。

菅野美穂だ!ってだけで見始めたら、久しぶりに2人でどハマり中爆笑

気になり過ぎて、平日だけど、2人を寝かしつけた後、

昨日も一昨日も2話ずつ観たよ。

今夜も見れるといいなー


という、何でもない普通の話でした。

でもこれもきっと思い出。

夫婦時間、あるようでない、限られた貴重な時間ハートのバルーン