starting a new chapter! | siesta

siesta

ブログの説明を入力します。

節目なので記念に。


2021.10.31

Chapter3が終わりました。


①アメリカ

②ちとから

③ここへ引っ越してきてから昨日まで


7月からの4ヶ月間、本当に家族4人毎日一緒に居れて、貴重な時間だったなー


昨日の夜、餃子焼きながら洗い物してくれてる時に、

ここ最近で一番幸せを感じる

って言ってくれた一言、すごく嬉しかった。

ちょっと泣きそうでした。


今日から新職場、

わたしもまた元通り日中ワンオペが始まりました。

早速午前中イライラして深呼吸タイムに逃げたけど💦、

またリズム取り戻して頑張ろう!