12月2日(土)晴れ

 

天気も良さそうなので

 

久しぶりに山行してみた!!

 

 

なんと!!  雪です!!

 

途中チラチラと降ってはいたのですが

 

駐車場はうっすらと・・・・

 

 

まぁ 途中道路は問題なく来れました!!

 

 

準備して

 

 

ここからスタートします。

 

クマさん注意です!!

 

 

 

クマさんよりも落ち葉が濡れていて

 

スリップします。注意です!!

 

 

これ以前の根本山(そのときのブログはここです)でも

 

 

見かけたな・・・・

 

 

とりあえず鳴らします!!

 

 

 

炭焼小屋の跡らしいのですが

 

看板が倒れてます。

 

 

 

風穴。ちょっと手を突っ込んでみたけど

 

分からなかった・・・・・

 

 

またまた登場しました。

 

 

お約束の通り鳴らします。

 

 

落葉しているので

 

所々から展望がありますね!!

 

雲海ですか?

 

 

ここちょっと危険かも・・・

 

滑りました。

 

 

馬の背分岐まで来ました。

 

ここから頂上までは1Kmですね!!

 

 

今までとちょっと雰囲気が変わって

 

笹の中を進みます!!

 

 

ここを登れば頂上!!

 

 

ってところで

 

続いてみます・・・