11月4日(土)

 

ハマりつつある釣りに・・・・

 

 

先日釣りに行った場所の左岸側です。

 

ここ川幅広いので

 

私のテンカラ仕掛けではとても

 

対岸まで届きません。

 

なので先日釣った右岸ではなく

 

左岸側を攻めてみることにしました。

 

が・・・・

 

ボチボチ反応はあるものの

 

なかなか乗りません・・・・

 

う~ん  そんなに甘くないのか・・・

 

しばらく釣れずに修行の時間を過ごしていると

 

頭の上から声がした!!

 

? 空耳か??

 

いやいやちゃんと聞こえてます!!

 

 

この橋の上から声を掛けてくれたのは

 

 

イカサマFさん!!(ブログはこちらです

 

ここでお会いできるとは思ってもいませんでした!!

 

イカサマFさん右岸側から攻めるみたいなので

 

急いで自分も右岸側へ移動~

 

ご挨拶の後にちょこっとレクチャー受けて

 

ご一緒することに!!

 

 

流石です・・・・

 

いきなり釣ってますね!!

 

自分は・・・

 

まったく釣れません・・・・

 

イカサマFさんポツリポツリと釣ってます!!

 

ちょっとリセット!!

 

ってことで昼飯を食べることにしました。

 

 

鍋焼きうどん!!

 

うまうまです!!

 

しっかり食べて気分リセットしたので

 

釣り再開です。

 

しかし・・  釣れません・・・

 

だんだんタイムリミットが迫ってきました。

 

 

再度イカサマFさんに実践交えて

 

レクチャー受けました!!

 

レクチャー中にも釣り上げるイカサマFさん・・

 

流石ですね!!

 

そうこうしているとタイムリミットとなったので

 

ご挨拶して帰りました。

 

その後なにやら変わった魚釣ったらしいです・・

 

そのときのブログはここです。

 

コソ練しようと向かった川で

 

レクチャーを受けた釣りでした。

 

 

ちなみに・・  私は「ボ」でした・・・