7月最後の日曜日

ちょっとだけ出撃してみた。




ここから入渓!

しかし・・・  ここまで来る林道や

途中の渓の入口には結構クルマが駐車してあった!

ここも車止めに4台停まっていて、ちょうどお二人が

クルマから降りたところでした。

なにやら沢登に行くらしい・・・・

かなり上流に入るので問題ないでしょう。



釣りはじめてすぐに右の大きな岩の下から

毛鉤にアタックしてきた!

しっかりアワセたつもりだったけど手元でオートリリース・・・

その後も・・・



やっとのこと

毛鉤を中央に流すと、下からユックリと

ユラユラ出てきて毛鉤を!

あわてず一呼吸おいてアワセた~



バッチリとフッキング!

まぁまぁのイワナさんでした。

その後は続かず



カエルやら



キノコやら・・・・・



再びキノコやら・・・・・

ちなみに私・・・・

スーパーに売ってる椎茸とエリンギ以外わかりません(笑)

しかし、すでこの時期にキノコなんですねぇ

なんてやってたら



やっとこさ2匹目!

結構良いイワナさんでしたよ

退渓予定場所までまだちょっとあったけど

なんだか戦意喪失・・・・ 釣れる気がしないので

退渓しました。




お昼にはちょっと早かったけど

背中のリュックが重いので昼飯!

ランチパックと




ラーメン! 今日は煮玉子&煮豚入り~



釣れんかったけどランチは旨し!

ちょっと早いけど帰ります。

林道をトコトコ走っていると



見覚えのあるクルマが(笑)

イカサマfさんですね!

下流側で釣ってたそうです。

ちなみにこのときの釣行のようすはこちらです!

しかし釣れなかったなぁ(笑)