環七通り自転車1周~ムロキャス毎日配信連続1年達成記念~ | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

えす。俺ムロック☆

 

毎日配信ツイキャス(通称ムロキャス)も、

昨年6月6日夜9時(ムロック時)から途切れることなく毎日配信し続け、ついに連続1年を達成しました!

 

そこで割とぼんやりイメージしながら、

ガッと企画決行しました(笑)

 

環七通り自転車1周キャス!

 

すっかりチャリンコキャラになったって?

 

いや、徒歩キャラでもいいんだけどさ…

 

まぁその、チャリも使いたいじゃん?ね。

 

ってなわけで、夜笹塚ミュージックバンカーステュディオで、

弾き語りムロックライヴもぶち込む予定だったので、

笹塚からスタート☆

 

 

※実はこの笹塚まで自宅から約一時間チャリ漕いできてたんだけど、

すでに脚がガクガクだったので、ストレッチしましたよ。うひょう。

 

よっしゃ張り切ってこーぜ!

 

俺ムロックの軽快なトークとともに

ハーレームロックソン(俺のギアなし自転車)は快走だぜ!

 

 

 

 

 

 

写真も適度に信号待ちで撮るスタイルだったので、

振り返ると、ここ何処だ?ってのもあるけどちゃんと前進してるのさ。

 

 

さぁ一時間ぐらいよく喋って一時間ぐらいあまり喋らないスタイルに自然と落ち着いてきたんだぜ!

 

 

 

 

 

信号待ち陸橋撮影スタイルだとつくづく景色がデジャヴのようで楽しくなってくるよね。ひゃほう。

 

ここでようやく半分ぐらいと思われた葛西臨海公園で休憩。

 

※本当は6割ぐらいの進捗だったかもね。

 

デート風演出のつもりがやや疲労感が見えるか?(苦笑)

 

再出発!

 

 

そして日も暮れてきて、予定よりも押し気味なのに、

すでにエナジーエンプティー気味の俺に朗報が・・・!

 

今日初めてリア凸してくれた方が・・・

 

 

ご好意ですき家トゥギャザー!

ラストスパートを切るためにうな牛!

 

そして、確実にパワー補給した俺、

この後凸待ちしてくれている

ムロキャスヘヴィリスナーさんの元へ!

 

時速30kmぐらいで~

 

ザ・凸!撃!

 

 

センキューべいべ!!

 

 

そして、キャス開始から約10時間後…

 

 

笹塚ゴール!!

 

 

ミュージックバンカーストゥディオでは

マサ&オウルがサプライズ待機しててくれたんだぜ!感謝!

 

さぁロックしようぜ!

 

 

限界なんだよ。

でもね。

 

 

乙ロオオオオオック!!

 

 

全行程終了!

マサ&オウルと軽く乾杯☆

 

 

皆様ホントにどうもありがとう!

 

自宅〜環七1周〜自宅を合わせると約11時間、

110kmのチャリンコライドオンでした。

 

 

まぁホントつくづくこんなん楽じゃないんだけど(苦笑)、

とにかく楽しかったんだぜ。

 

やっぱこの楽しさを得るためには楽できないんだな?

 

ちなみに、この日のキャスは録画でも観れるので、

もし半日ぐらい暇な時間ができたら是非フルでお楽しみ下さい(笑)

 

その1

http://twitcasting.tv/murock669/movie/377932089

その2

http://twitcasting.tv/murock669/movie/377956953

その3

http://twitcasting.tv/murock669/movie/378001431

その4

http://twitcasting.tv/murock669/movie/378019342

 

 

この日ムロキャスにちょっとでも参加してくれた方、

ホントにどうもありがとう!

 

毎日配信も連続2年目スタート。

これからも皆と最高に楽しい時間にしていきたいぜ!

 

どうぞよろしくお願いします!!


 

 

 

☆MUROCK O'CLOCKライヴインフォメーション!!

2017.6.16(金)
新宿 club SCIENCE

 

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2400 

※MUROCK O'CLOCKは、3/6バンド目(19:20~19:45)の出演予定 

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

 

☆ムロックオフロック会(オフ会)開催決定!!

日程:2017年6月17日(土)

会場:鉄板お好み焼きTETSU(中野区 野方)

時間:19:00~22:00

会費:¥4000(ドリンク3杯+3品付き)

参加予約はこちらまで↓

http://www.murockoclock.com/mail/party.html

 

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669