4年半振りの代々木オクロックでした | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

えす。俺ムロック。

 

 

もう一週間が経過しちまったなんて信じたくないね。


先日5/19は代々木Live labo YOYOGIでMUROCK O'CLOCKライヴでした。
集まってくれたオフリーク、楽しんでくれたエビバディどうもありがとう☆

 

そう、タイトルにも書いたけどMUROCK O'CLOCKが

(通称)代々木ラボでライヴするのは約4年半振りだったぜ。

 

 

ふと思い立って、

その時にブログ残してないか調べたら…

 

残ってねぇ~!つうか書いてねぇ~!

記録ナァァァァッシング!!

 

ヒドいな俺…

 

 

こういう時アーカイブのリンクとか貼って超クール演出しようと思ったのに。

 

※厳密にはライヴ前に↓

http://ameblo.jp/murock669/archive1-201210.html

こんなライヴ告知的な、とってもチープなやつが書かれてて、

その一ヶ月後全く別のラジオ出演ひゃっほう!みたいな内容の書いてる…

 

 

そんな俺、ムロックです。

 

 

まぁ気を取り直して、

もっとムロックオブログしようぜ!

ってことで、写真載せまーす。

 

 

この日もライヴ前に予約者限定プリクラ撮り行って、

そのゲーセンでUFOをキャッチしたりもして、迎えた本番でした。

 


そう、そしてこの日は代々木ラボのブッキング、

長谷川太一クンの生誕祭イベントの一日でもあったわけだけど、

何気に太一クンとは俺タメなんだよね。

 

もう10年前ぐらいに昔のバンドで対バンしてたわけなんだけど、そこからはそんなちょこちょこ接点があったわけじゃなかった。

でもそんな俺をホットな夜に呼んでくれてありがとう☆

 

結局打ち上げではそんな話せず、

写真も一枚も撮ってなかったけど、
ありがとう。

 

 

今年はWe're MUROCK O'CLOCK、

ライヴごとに新曲も含めて、必ず曲の中に何かしら変化をぶち込んでおります。

是非毎回何が変わってるのか確かめに来て下さい。

ムロマニアになって下さい。

ね。

 

See ya☆

 

 

2017.5.19 ライヴat 代々木 Live labo YOYOGI
セットリスト
 

1. あのコchu毒

2. 限界ヒーロー

3. キャパオーバー

4. アイラヴュー to DEATH

5. ザ・ミッション

6. リアルなファンタジー

 

 

☆MUROCK O'CLOCKライヴインフォメーション!!

2017.6.16(金)
新宿 club SCIENCE

 

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2400 

※MUROCK O'CLOCKは、3/6バンド目(19:20~19:45)の出演予定 

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

 

☆ムロックオフロック会(オフ会)開催決定!!

日程:2017年6月17日(土)

会場:鉄板お好み焼きTETSU(中野区 野方)

時間:19:00~22:00

会費:¥4000(ドリンク3杯+3品付き)

参加予約はこちらまで↓

http://www.murockoclock.com/mail/party.html

 

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669