最強の家 | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

最強の家
都内某所、住宅街にて撮影させてもらっちゃった。


これ、普通に家の玄関先なんよね。
とゆうか脇の併設のアパートへ続く通路もヒーロー(+怪獣)達がいっぱい見守ってる…
まさに防犯対策は最強ですね(?)


こちらのオーナーさんの遊び心が伺えるぜ。


幼少の頃、こっそりカバンにこういったウルトラマンの人形を、友達に見せるために保育園に持ってったりしたんだよな俺。
そんで見つかったりしてドキドキ。
別に今にしてみりゃ悪いことに感じないけど、自分のオモチャを持ち込むのはコソコソやることだったような…
そんな園児ムロックのちょいワル?エピソード。


そういや俺の記憶が正しけりゃ、小学校2年ぐらいの時に、テレビで朝4時ぐらいに、ウルトラマンがやってて(再放送?)、当時その枠ぐらいしかリアルなウルトラマンが見れなかったんよね。
(動いたり怪獣と戦うウルトラマンの映像って意味だぜ!)


とにかくそのプレミア感も相まって超早起きして観てたな~


観てた人いるかい?


いやはや、
そんな俺も今じゃ立派に地球の平和を守ってます。
大いなる力には大いなる責任が伴う…
俺が誰かって?
そう、俺の名前は…


MUROCK!


(※最後はフィクションぽくまとめてみました…)