ヤフオクムロック | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

オス。


みんなヤフオクってやってる?


言わずと知れた
"Yahoo!オークション"
のことですな。


まぁよく利用する人にゃ何ら特別なことではないんだろうけど、このいわゆるネットオークションの類はかなり便利なんだよね。
(基本的に中古の物を買わない人はあんま利用しないかもだけど。)


俺もいつからか、欲しい物、必要な物が思い浮かんだ時には、まずヤフオクで探すと言っても過言ではないぐらい利用してる。


そして何よりも魅力的なのは、うまくいけばかなり安価で欲しい物を入手できる。
まぁそこが大きいんかな。


と言っても身近なお店で手に入りそうな物とかまではネット使わないぜ。


一昨年~去年あたりメチャクチャハマって、ついつい利用しまくってしまったのが、バイクのパーツ購入だったんだよね。


それによって俺のバイクはみるみるオレ流に、つまり"カスタムロック"されていったわけだけど、
やはりその中には、結局あまり使わなかったり、またすぐ交換したりして、不要になったパーツもあった。


まぁ基本的に物を取っておくタイプの俺は、それらをしばらく保管してた。


しかし、最近になって、
「これ、今こそヤフオクで売るべ!」
と立ち上がった。


今まで「買う」ことはあっても「売る」目的ではほとんど利用してなかった。


最近じゃ、オークション出品代行なんて仕事もあるくらいだから、意外とめんどくさく感じちゃっててね~。テへ。


とにかくそんな俺も出品デビュー。


多少経験も生かして値段設定やら何やらした所…


今回出品した商品、 見事に完売!


まぁある程度安くしたりもしたけどね。
それでも中古パーツ屋に売るよりは高く売れたりするからね。


いやあ結構物を売るのって楽し~いな~
俺センスあるかも~☆
なんて。
(単純でいいだろぅ?)


これを機にヤフオクストアでも始めっか~!
ハンマープライス!(←古い?)


May I help you?


See ya!!