愚妻に頼まれ物 | 魚釣れん師

魚釣れん師

魚釣り、その他の出来事

本日のパトロールは いや、徘徊は いや、やっぱりパトロールはモーニングコーヒー兼、愚妻に頼まれた買い物を兼ねてフラフラと自転車を走らす。

相も変わらず何時ものコースで、ジジ達を避けながら城内の散歩コースを通り抜けてカフェに行く。

これまた何時もの様にシャッター商店街を通って行ったが、途中ですれ違って通行人は3人だったかな?・・・済んどるの~~(大涙)。

行きつけのカフェの横の仕出し屋で、愚妻に頼まれた昼飯用の『箱寿司』を2個買う・・・1個500円+消費税+ビニール袋代・・・高いの~~(大涙)。

 

 

帰りに、例によってお城の前の公園のベンチに座って一休み中にパチリ。

頭上の八重桜を入れて、向こうから歩いてくる芸子さんを撮る(大爆)↓・・・写真を合成する(大汗)。

 

 

家に帰って寛いでいたが、団地から出る道路は都市ガスの配管を入れ替えている工事で、通行止めに成って動きが取れぬが暫しの我慢だ(-_-)。

 

 

のんびり過ごそうぜ~⑦