本日のコーヒーミーティング | 魚釣れん師

魚釣れん師

魚釣り、その他の出来事

本日のコーヒーミーティングの参加者は京極の殿さん、アダルトのKさん、先祖代々女癖の悪い家系のKちゃん、元Kちゃんの得意先だった外国に行って女癖の悪い事をするK部長、漁師で猟師でもある多度津で一番真面目な猟師?漁師?、雨が降ったら後から車を洗うのに、水道代が要るから雨降りには車に乗らないMさん(が来た~!!!大ビックリポン~)、っと私の7人。

相も変わらず、くだらない話に花を咲かせた1時間半だった(汗)。

京極の殿さんは我が一番の様に、目立つように大声を張り上げて話す~(汗)。

そこで一言「うるさいぞ~、目立ちたがり屋が大声出すんやぞ~」

殿「・・・・・・・」何も言いません~(爆)。

 

アダルトさんとK部長はウーハーか何か知らんが、スピーカーの話に花を咲かせ儂が持っているのは今買ったら50万も60万もするとか言って自慢話をする。

京極の殿さんはYouTubeの偏った物の見過ぎで、分かりもしないのに高橋洋一チャンネルを見てMさんに財務省の悪口を説明する~(汗)。

私は側耳を立てて、如何でもよい事で時間が過ぎていくのぅ~~っとうんざりだった(涙)。

 

前回のコーヒーミーティングの時、アダルトさんにゴジラ-1.0は無いか?っと聞いていた。

アダルトさん、何処から手に入れたのか私、京極の殿さん、Kちゃん、KさんにDVDを焼いてきてくれた!。

前回は注文もしてないのに↓を頂いた。

 

 

わざわざ同じように4枚分プリントまでして持って来てくれました!・・・↓。

 

 

これまでに頂いたDVDで残っている物の一部だが、アプリケーションは全て正規品を持っているのに頂いたので、捨てるのも失礼になるので置いている次第だ~(-_-)・・・↓。