京極の殿に頼まれ物 | 魚釣れん師

魚釣れん師

魚釣り、その他の出来事

小さい住宅だが、長い間をかけて様や解体して平地に成る・・・↓。

 

 

 

 

最後にバラック解体

 

 

見通しが良くなったが、すぐに家が建つだろう~~。

 

京極の殿に頼まれていたスマホのケースが、昨日届いたので取りに来らす。

殿は2年前にスマホを替えた時、auショップの可愛いネ~ちゃんに勧められて、4000円も5000円もするケースを買った(^_^)。

何様、女運の悪いくせに女に弱く、以前には釣り会の宴会でコンパニオンに酒を進められ、ガブ飲みして足が立たなくなった時が有った!。

女に一寸進められたら有頂天になってしまう単純な奴だ(爆)。

 

進められて高買いしたスマホケースが割れたので、ネットで安く買ってくれとの事でアマゾンで注文。

私と同じ物で一寸高級だが1169円(汗)だった~(^_^)。

アマゾンから送ってきたものだが、住所などの送付シールは袋の表側に貼るものだと思っていたが、どうもアマゾンでは裏側(っと思う?)に貼っている様だ~!。

これ、折り返しが有るから封筒の裏だろうな~~?・・・↓。

 

 

まぁ~、そんな事は如何でもいいが、開封して品物の確認。

 

 

殿、1,170円くれる。

「1円お釣りを出そうか~?」っと言うと

殿「要らん」

殿、喜んで持って帰る(^_^)。

 

今日も暇してるから、音楽でも聴きながら過ごそうかな~(^_^)

 

のんびり過ごそうぜ~③(^_^)