打ち壊す(プンプン) | 魚釣れん師

魚釣れん師

魚釣り、その他の出来事

恒例のモーニングコーヒータイムから帰ると、ポストにランタンの部品が配達されていた。

早速開けてみたが、合わないキャップを付けて組んでいる!。

バラバラで売ったら良い物を、黒いキャップを除けてアルミに替えなければならない。

 

 

此れを取り除けるのに一苦労だ(大汗)。

何とかバラバラにして、パッキンを替えて復旧。

しかし、パッキンが合ってないのか如何かわからないが、硬くて硬くて押し切れない~!。

純正の潤滑オイルは持ってないのでCRCを注入。

しかし、硬いのは変わらない~~!。

燃料注入キャップを開けて圧の具合を試みたが同じ(涙)。

 

ふと頭によぎった事は、MADE IN USA は MADE IN 支那と変わらない精度だな~~(怒怒怒怒怒)っと勝手に思う。

何かやり方が悪いのかもわからないが、諦めが肝心なので打ち壊す事にする。