アダルトのKさん | 魚釣れん師

魚釣れん師

魚釣り、その他の出来事

アダルトのKさんが、又DRAMを持って来てくれました!。

前回貰ったのはコルセアのメモリーで、今回はマイクロンのメモリーを持ってきました!。

前回貰った物を刺したが、BIOSが起動しなかったとアダルトさんに報告したから、同タイプだが違うメーカーを持って来た(首傾げる?)。

前回のメモリー・・・⇩。

 

 

今回持って来たメモリー・・・⇩。

 

 

前回貰ったメモリーを差してBIOSが起動しなかった理由は、恐らく1本が完全に差せて無かったのだと思う。

私にしては今の状態で十分だが、何にでも凝り性のアダルトさんは人の事でも自分の物の様にならなければ気が済まない性分です(大汗)。

何様、家電屋に勤めていた時は、相手の希望は聞かず自分の思う事を押し付けて、客を何十軒も逃がして首になった人です(涙)。

しかし面倒見は良いので、私は随分と得をした(^_^)。

 

結局アダルトさんの希望に応えるべく、今まで差していたキングストンのメモリーを抜いて、貰ったメモリーを4本差し。

PCを横にひっくり返したままで起動して、BIOSが認識しているか調べる。

 

 

高い物だからコルセアのメモリーを抜いて当初差していたキングストンのメモリーを差す。

又、BIOSが認識しているか調べる。

 

 

 

コルセアのメモリーはアダルトさんに返して、マイクロンのメモリーとキングストンのメモリーを差して、BIOSが認識している事を写真に撮って報告する(大々汗)。

タダで貰ったものだが、いささか疲れましたわ~~~(大々々々汗)。