わたしたち、ジル子とゆめこの、もと同僚、SAYU アイテムSAYU アイテム


いつも明るく、元気オーラ全開で楽しいことが大好きなYさん。


Yさんは、美意識も高く、いろんな情報を教えてくれます。


いまはエステティシャン兼アロマセラピストとして忙しい毎日を送っているよう。


だいたい月に1.2回名古屋で講習会があり、その帰りにアポロに顔を出してくれます。



忙しい日々が続くと自分のメンテナンスもさぼり気味・・・てへ☆1


最近、太ってきたかも~、足のむくみもとれないし~と。


長身でスタイルの良いYさんは、そり腰なので腰も疲れやすい・・


それが原因でO脚や、足の疲れ、むくみにも影響していきます。



全身を整えたあと、足を集中的に、最後はオイルトリートメントで仕上げました。


ふくらはぎ、太ももの硬く緊張した筋肉の繊維1本1本にオイルを浸透させるように


トリートメントしていきます。


最新美容矯正|名古屋でカリスマエステ 健康美溢れる美ボディ化プロセスのススメ。美容矯正EBTエクシームスボディトリートメントの威力!

そして・・・・


Yさんには左脚だけを行いました!(ゴメンネ)


最新美容矯正|名古屋でカリスマエステ 健康美溢れる美ボディ化プロセスのススメ。美容矯正EBTエクシームスボディトリートメントの威力!


(縮小した後にサイズを大きくしたので画像があらくてすみません)


左脚の膝の位置が高くなり、真っ直ぐにむいています。

太ももや、ふくらはぎの外側のラインがすっきりしていますね~

背景が水色なので特に太ももが細くなっているのは分かりますよね!!



定期的に行えば、脚のむくみもへっていきますし、脚がスッキリしてきます。

脚が軽くなるし、むくみがとれて細くなるし、うれしいことだらけですスマイル




って、よく言ったりしますけど、具体的にどんな脚のことを言うんでしょうね考える


もちろんイメージは伝わりますよ。


私の中のイメージはきれいに筋肉がついて引き締まったのが

「かもしかのような脚」かなと。


一般的に細くて折れそうな脚とか、スラッとした脚が「かもしかのような脚」なのかな。


そうなると「押切もえ」さんとか「梨花」さんみたいな感じかな。花



昨日いらっしゃったFさん。高校一年生の娘さんと中学生の息子さんがいるとはとても思えません!


若くてきれいなFさんの年齢を聞いてまた驚きっ!!40代なんて~みえませんよ~おぉ!

上品でさわやかな印象です。


そんなFさんが気にしているのが「ふくらはぎ」、悩みは「脚のむくみ」だそうです。

妊娠、出産後から特にひどくなり、足首辺りはいつもくっきりと靴下の跡がついてしまうそう・・・ドキドキ


そんなむくみを改善したいとご予約頂いたのですが、最初は気になるふくらはぎだけをやってほしい

ということでした。実は気になるところだけをじっくり行ったところで効果はないんですよ。

すっきり感や、やってもらった満足感はあるかもしれませんが、それだけで終わりになってしまいます。


そのむくみは何が原因なのか、骨盤のねじれや、姿勢は大きく関係しますよ。

姿勢が悪いと下半身の筋肉に偏った負担が持続的に続き、それが筋肉の緊張につながり足がむくむんです。

ですので、筋肉の緊張をとらないとむくみは解消しません。そして偏った負担がかからないよう、

正しいカラダの使い方ができるよう、骨盤周辺を整えてあげなければなりません。


施術後は身長も少し伸び(立ち方が変わるので)、ふくらはぎもすっきり、硬かった足首辺りも

すっきりしました。太もももスッキリしたので足全体がほっそりしました!



かもしかのような脚をめざしていきましょ~スマイル

こないだ友達と三重県営サンアリーナに行ってきました~おんぷ



目的は、安室奈美恵さんのコンサート、

~namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009 再々追加公演!!~

特にアムロが大好きというわけではないんですが、

私と友人の間で「Baby dont cry」を聴きまくっていた時があり、

その曲にはいろんな想いがあり、二人でコンサートに行けたらなぁって。

だから、もう嬉しくって目がハート顔目がハート顔ハート2


ナマ安室ちゃんは、本当にかわいくってかわいくって、

「かわいい~ハート」っって、自然と声が出ます。ってか、叫んでました。


コンサート中はトークが一切なし!!

歌いっぱなしのダンスしっぱなし、スゴイです!!

スタイルをみたって、無駄な部分は全然無く、、、

あれだけ歌って踊れる体力があるので、納得なんですが。

うらやましいというか、目指したいですっ!!!


名古屋のカリスマ美容矯正サロン からだにいいこと=キレイなカラダ セレブへカラダを磨く美顔・骨盤ダイエット、恋する女性に!


ちなみにファンは、もちろん女性が多く、幅も広いです。

で、私たちや、それより上の世代は名字で「安室」とか「安室ちゃん」と呼びますが

若い人たちの中では名前で「奈美恵ちゃん」と呼ぶそうです。

なみえちゃんって、なんかピンとこないんですけど・・・・・・