竹久夢二生家 | 炭火串焼 吾平

炭火串焼 吾平

ブログの説明を入力しま

昨日 小雨の中 出かけました。


瀬戸内市邑久町に有る

竹久夢二生家に 行きました。



ずいぶん前に 行った事があったけど
綺麗に 整備されていました。



ガラスに 絵があるのが
なんだか 懐かしい。

向こうに見える 街道 山陽道の 人の流れを よく見ていたそうです。

おみくじがあったので 記念に 引いてみました。

言葉 籤だそうです。




少年山荘

アトリエだそうです。
とても 素敵な 和洋折衷の 建物です。

今見ても とても 新しいデザインです。

展示作品が有って 写真を撮せなかった洋風の部屋 も とても素敵でした。


ワクワクする 造りでした。😍