頂いた品で 晩御飯 | 炭火串焼 吾平

炭火串焼 吾平

ブログの説明を入力しま

久しぶりに ポカポカな1日でした。


庭の草取りが はかどりました。



まだ 小さい草が いっぱいあるけど😅

イチゴ
花が咲いてきて 楽しみです!✴️

クレソン 
産直で買った 根元のほうを さしておきました。😘



先日 作った オレンジピールを入れて
干し葡萄くらいに 切って

食パンを 焼きました。

綺麗に 焼けました。😍


ご近所さんに 日本海で 釣った
金目鯛を 頂きました。

三つに切って 煮ました。


晩御飯
金目鯛 煮付け
煮物 里芋 コンニャク 人参 ササミ
  里芋を頂きました
味噌汁 玉ねぎ ワカメ
   ワカメ 生ワカメを頂いたのを 茹でて 冷凍にして いました。
   頂いてばかりの 私です!😋