こんにちは!TOOLBOXの室本です。


全日本ジムカーナにスイフトスポーツにて参戦中の  
高江 淳 選手

今年からTOOLBOXにて車両のメンテナンスをさせて頂くことになりました😆


高江選手は沖縄県在住。

なんと!沖縄から各地のイベントに参加されているそうです😳

学生の頃からジムカーナをやっていて結婚で一時遠ざかっていたそうですが...

2006年に復帰😁

この頃33歳。

2012年から全日本ジムカーナに参戦。

ワークスドライバーの様な大きなサポートも貰えない中、自費で各地を転戦。
もちろん自走で現地まで向かう事は当たり前で、更には本土と沖縄との往復など過酷な環境の中で強力なライバル達に立ち向かっていくなんて…

チョット想像を絶します😰

大金を多くの時間を費やしながらも、サポートしてくれている人達の期待に応えなければいけないなんて想像すると...

もはや“趣味”のレベルのモチベーションでは到底マネできません💦

それでも2014年には第5戦のイオックスアローザで全日本初優勝🏆

その後、2018年・2019年・2020年と

三年連続シリーズチャンピオンを獲得❗️

長年の努力の結果ですね😁

しかもシリーズチャンプをとった2018年には46歳…

なんか勇気をもらえました😆
 


私は若い頃、モータースポーツに憧れを抱きダートトライアルを始めましたが…

当時の参戦結果は酷いもんでした😭

でも、そんなダートラを続けていた経験が後々の人生にも大きく影響を与えてくれました。

そして何よりTOOLBOXの創業にも繋がっていったと思ってます😊

若い頃の熱い想いや無謀な挑戦は、その時は

「失敗したかなぁ😰」

って後悔してしまう事がほとんどだと思います。

でも、“本気で取り組んだ結果”の失敗や経験をちゃんと学びに変えていければ

間違いなく成長していけます👍

そしてその「成長」は単純に技術や知識だけで無く、人としての成長ともなっていきますから、

モータースポーツに限らず人生の壁にぶつかった時のチカラになっています💪

私は常日頃「楽しいモータースポーツ」を提唱している立場で、

「勝ち負けより楽しんだもん勝ち😁」

というスタンスは変わっている訳ではありませんが、

こうやって夢を追いかけ続けている人を見ると応援したくなります😆

そしてTOOLBOXとしても新たなチャレンジの始まり😤

年下の選手達と切磋琢磨しながらより上位を目指している高江選手。
我々も全力でサポートしていきたいと思います😁

 

ちなみに私も今年は”中部ジムカーナ選手権”にフル参戦予定!

高江さんに負けず頑張ってきますグッ

 


ちなみに今回はLSDオーバーホール!

・・・とは言ってもサポートの兼ね合いもあり当店は脱着するだけてへぺろ

 

それでも問題が起きない様に細心の注意を払って組み付け。

 

ミッションを開けての作業ですので、各部の点検もしっかり行なっておきますグッ


そして今年もZC33Sスイフトスポーツにて全日本ジムカーナ選手権に参戦!

パワープラスの飯島さんが徹夜で仕上げてくれたクルマと高江選手の才能が実る事を祈ってます❗️

444-1222
愛知県安城市和泉町大海古3-12
楽しいくるま屋さんTOOLBOX
TEL:0566-55-4015
E-mail:muro.gnomise@gmail.com
URL:http://www.muro-gnomise.com/
#安城toolbox
#楽しいクルマ屋さん
#車チューニング
#車修理工場
#安城車検
#西尾車検
#チューニングショップ
#ロープロタイヤ
#ブレーキカスタム
#クラッチ交換
#足回りカスタム
#車検整備もお任せください