武蔵学祭 | 偶然だって たのしみたい

偶然だって たのしみたい

ブログの説明を入力します。






遅くなったけど
12日 に武蔵女子短大の学祭に
いってきました~ 😎👆💫


photo:01




雨の予報だったけど
降らなくてよかったね 💗



久しぶりに こなつ に会えて
すごくうれしかった 😭😭


キャンプも来れなくて
全然会ってなかったから
なんか会えて感動した(笑)



こなつのクラスは ワッフル で
無料でくださいました 🙇
めちゃうまだったよう 🍴💕


photo:02





やっばり!ね!
男の子 多かった!(笑)

なんてったって
武蔵クオリティ 👸💄💗

かわいいひとしかいないの。
女子力もらったよ(笑)




そのあとは
スンドゥブ 食べに行って
ものたりなくて
YOSHIMIのパンケーキ食べて..


デブまっしぐらでした(笑)



photo:03




photo:04






ピシェで JIGSAW (スペル不安)の
カットソー も買えて満足 🙆💫




ゆかちん デート
たのしかったよう 😇



photo:05












iPhoneからの投稿