オーサカ3 | 偶然だって たのしみたい

偶然だって たのしみたい

ブログの説明を入力します。






最終日~ 🙋




この日は早起きして


梅田 ▷▷▷▷ 伏見稲荷



photo:01





1時間かけて京都にいったよう 🚃
念願の伏見稲荷大社!!



境内に入る前に
浅草の道みたいに屋台?が
いっぱいあって

豆腐ソフトクリーム を食べた 🍦💕

さっぱりしてて美味しかった~



千本鳥居 にはついつい
見惚れてしまいました...
やっと やっと 行けたから
すごくうれしかった。



でも千本鳥居を千本くぐるまで
片道2時間?くらい登らなくちゃいけなくて途中で断念 😭😭

大阪30℃ っていう暑さ!!!


板橋 とおみくじ引いたり
おもかる石 にお願いごとしたり...



photo:05





photo:02





photo:03





満喫 できました~ 🍁🍂



そしてまたまた大阪へ戻り
お土産探し。


途中かわいい cafe で lunch 🍴💗



photo:04





タコライスをぺろり。
テラス席 素敵でした~ ////





そしてとうとう KENZO に
手をだしてしもうた...
(靴下だけどww)


自分が履きたいくらいの可愛さ。
2013a/w のデザイン
んーかわいい。(笑)



そんなこんなで
板橋も カンケンバック
買えてよかったのう 👫💕





飛行機の時間がやばくて
重たいキャリーを担いで
神戸空港 ▷▷▷ 新千歳空港 ✈✈



すっごく 弾丸ツアー だったけど
1秒たりとも時間をムダにしませんでした(笑)


わかにも会えて大阪観光できて
めちゃたのしかった 😊😊



次は 神戸の夜景 みにいこうなぁ 💫






板橋 わか ありがとう 👭👭







iPhoneからの投稿