ええ。。今マルちゃんとモスクワの空港にいます。
ええ。。東京へいきます!(*^▽^*)
もうすぐ行きたい!
東京様待ってください!
          みな。


昨日の前の日 夜、ギターのレッスンで家に帰りました。

木製の彫像の写真をしました。




Pink Killerのブログ