夢に東京大学を見ました(((o(*゚▽゚*)o))) ミナちゃんと一緒に東京にいました!!!(・∀・)


猫ヾ(@°▽°@)ノ
rakugaki:01



iPhoneからの投稿

今日はクリスマスのために多い物が買いました!クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

家を少し飾りました。より多くのものを買ってあげる!(`・ω・´)

また、かわいいUSBフラッシュドライブを買いました!

このフラッシュドライブは知人のように少しです。
(`∀´)

雪



$Maru と Mina


$Maru と Mina


o(^▽^)o


Maru.




今日、アニメ Lovely Complex を見ました。ドキドキ
それを愛した!

見れることをお勧め!




そして、まだ、非常に非常に、好きなバンドのコンサートに行きたい!
でも。。。今できないのは残念です。





もうすぐ世界の終わりが来る!叫び

私はそれを信じていない!(ノ_-。)
それに、多くのことをする時間を持ちたい!

自分の目標を達成する必要があります!

多くの人に会いたい!

偶数ミナちゃんとの和平を行っていない!
それは愚かである!
ばかね。。
世界の終わりの前にそれが行われるべきである!



ところで、私は再びうんざりだ!
疲れた!

しばしば寝ます。毎日寝ます。。。寝ます。。。ZZzz....



すべてに良い一日!

$Maru と Mina




Maru.