cafeя подумала, иногда и на русском бы писать! потом ^ - ^コーヒーお飲みます!ミナちゃんが待っています。 長い待機(; ̄O ̄)☕🍪ここでミュージックがいいですね!🎶MaruiPhoneからの投稿
パーティー今日、パーティーがでした!私はAlice in Wonderland でした。(^~^)みなちゃんは魔女でした。 とてもこわいね!でも、パーティーが少しい面白いでした。 そして、あした私たちはクリーニングをします!行きたくない!今とても疲れました!(T▽T;)Maru.