昨日一鋲さん,ジンさんと和己さんアメーバでペタしました!

喜んでいる!ニコニコ

どうもありがとう!


Screwありがとうございます!ドキドキ


ヾ(@°▽°@)ノ

Maru

$Pink Killerのブログ
я подумала, иногда и на русском бы писать!
потом
^ - ^
コーヒーお飲みます!ミナちゃんが待っています。 長い待機(; ̄O ̄)☕🍪
ここでミュージックがいいですね!🎶

Maru

iPhoneからの投稿

今日、パーティーがでした!クラッカー

私はAlice in Wonderland でした。(^~^)

みなちゃんは魔女でした。 とてもこわいね!

叫びでも、パーティーが少しい面白いでした。

そして、あした私たちはクリーニングをします!行きたくない!
今とても疲れました!(T▽T;)

$Pink Killerのブログ

Maru.