それは私です。
iPod用の面白いプログラムを見つけました。プログラムが好きです。Photoのために。

$Pink Killerのブログ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



このミナちゃん!それは良いですね!このプログラムを使用している。
$Pink Killerのブログ



すべてに幸運を!
良い一日!

Maru.しし座



今週、家の中でじっとしている!病気のために。カゼ
少し疲れている。

土曜日はハロウィンパーティーです。私はアリスになります!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
非常にみなちゃんがパーティーにいくほしい!(TωT)



だれか、みなちゃんのお母さんを説得してください!o(TωT )



Maru.





冬が好きではありません。雪の結晶

毎朝凍結起きる好きではない。
服をたくさん着るのが好きではありません。
つけたくない。しかし、夏になるといつも病気になるが!

しかし、このすべてにもかかわらず、冬は非常に美しいです。Биение

一番好きなときは、風がない、すべての白の周りに、雪で痕跡がありません, と雪がゆっくり落ちている。
それがすべてです。


Maru.