今週、家の中でじっとしている!病気のために。

少し疲れている。
土曜日はハロウィンパーティーです。私はアリスになります!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
非常にみなちゃんがパーティーにいくほしい!(TωT)
だれか、みなちゃんのお母さんを説得してください!o(TωT )
Maru.
冬が好きではありません。

毎朝凍結起きる好きではない。
服をたくさん着るのが好きではありません。
つけたくない。しかし、夏になるといつも病気になるが!
しかし、このすべてにもかかわらず、冬は非常に美しいです。

一番好きなときは、風がない、すべての白の周りに、雪で痕跡がありません, と雪がゆっくり落ちている。
それがすべてです。
Maru.


