休講今日!
我々は物理学を持っていたとき、火災がありました!((((((ノ゚⊿゚)ノ 爆弾メラメラ

私たちは皆避難した。私たちは、雨の中で立って待っていた!学校は、爆発物を持っています。

それはホラー映画のようだった。雨、避難、警察、医師。
しかし、すべてが順調です。偽の呼び出し。


学校に戻って明日!(#`ε´#)





Maru
おととい これが彼女の最初のパフォーマンスです。


ミナはスポンジだった。ヘ(゚∀゚*)ノ
クール!
Pink Killerのブログ-Mina in Bob ^^


私もスポンジボブだった。しかし、私には非常に大きいです。





Pink Killerのブログ-I and Mina


私は自分の仕事が大好き! ニコニコ (*^ー^)ノ



Maru