もう忘れたけど スキって | 小脳梗塞になった私。その時と今。

小脳梗塞になった私。その時と今。

脳梗塞

そのときのこと、その後のこと。

突然ですけど、スキって言えますか?

スキって( ')❤︎本当にというか。

本気でというかスキ> ̫< ♡ってなることなかなかない。

テレビの中の人とかまあ、そーゆー事はあるけど現実の身近な人でってなるとまあなかなかないけど。


今日。サラーっと好きだからって答えたらキモイって言われた。


それで思ったんだけど、本気じゃなと言うか深い意味ないというか、まあ面白がっておちょくってるとか、こうやっていったらどー出るかこいつくらいの感じでならどんどん言えるな私。って改めて感心。


そうそう、忘れてた。

これ昔これで本気にされて色々あったなって懐かしくなった。