ブロ友ナポさんの記事。

 

退院編が出たそうな。

 

 

 

ナポさんのこれの前回のブログは

 

 

 

 

この時、コメントしてるんだけど、コメント返し放置してたので

 

実はほぼ私信みたいなブログだけどもm(__)m

 

って私これ載せてないよね。載せてたら(二度も何て)アホじゃんww

 

 

描いてくれたサインペンが銀なので

 

光って光って

 

 

 

部屋真っ暗にしてみました。

 

 

1987年5月4日。

 

場所は原宿。確かキディランド

 

当時の彼が相原コージさん好きで、サイン会行こうって言って

 

いったんだよね。

 

購入した本にサインだったけれど、もしかしてタイミングよければ

 

こっちにもしてくれるかなってキディランドでスケッチブック買って。

 

 

 

で、少し遅くなっちゃったかも~って

 

会場に駆けつけたらまさかの誰もいなくて・・・・滝汗

 

いやいや、結構あの当時人気だったし。

 

「勝手にシロクマ」とか「コージ苑」とか絶対たくさん来ると思ったのに

 

誰も来てないって。

 

人気者だし一杯来るだろうって主催者側も思っただろうし

 

本人もワクワクしてただろうに・・・

 

とっても気の毒になってしまって。

 

彼が単行本買ったんじゃないかな。

 

で、サイン貰って、手持ち無沙汰なので聴いてみたら

 

いいですよ、って言って描いてくれて。

 

それが

 

 

 

 

そのあと・・・・お客さん来てくれたのかな~

 

あれから37年。

 

どうしてるのかなって思ってたけれど。

 

あ、もう一人どうしてるのかなって思ってる漫画家さんもいるw

 

まさか闘病されてたとは。

 

 

ナポさんに依れば、なんでも完結編は壮大なオチだとか。

 

どんななのかな~ちょっと気になる。

 

 

ところでこのスケッチブック。

 

 

 

 

 

目を離したすきに、あろうことか相原コージさんのサインの裏に

 

こみっきぃが・・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

メルカリで売ったらもれなくこみっきぃ画伯のイラスト迄・・・・

 

 

相原コージ - Wikipedia