ブロ友さんだった「俺」さんが亡くなって今日で一年。

 

 

「みんなに感謝、みんなにありがとう。

幸せのタネがみんなに

届きますように!
 

それが俺の願いです。

 

今までの人生の沢山の思い出。

 

楽しかった事、嬉しかった事だけを握りしめて、俺は逝こうと思います。

 

そしてみんなの幸せを祈りながら・・・

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

何回言っても言い足りない。

 

みんなにありがとう。

 

最後の瞬間、どうなっているのかわからないけれど

 

寝ながら逝けるようにしたい・・・」

 

 

その願いの通り、眠るように亡くなったそうです。

 

 

最後、

 

「幸せのタネは俺が届けた。

タネを撒くのはそれぞれだ。

自分の庭でもいいし、隣の庭でもいい。

公共の場でもいいんだ」

 

こう言ってた俺さん

 

 

そう言った俺さんの幸せのタネを私たちはまだ蒔き続けなければいけませんね。

 

俺を支えてくださった皆様へ | 俺の肺がん日記 (ameblo.jp)

 

 

改めてご冥福をお祈りします