ボス恋 | murmur light menthol

murmur light menthol

ひとりごと日記。

中沢先輩の方がいいと思う


私が奈未ちゃんの友達ならそう言う

けど

恋ってそんな風にはいかないんだろうな


潤之介といるためには

奈未ちゃんちょっと無理しなきゃいけない

ペースくずれちゃう


潤之介が奈未ちゃんのお部屋に

ガンガン私物持ち込むあたりが少し…

見てて嫌だった

私はあれは嫌だ 


それを許せちゃうのが恋か…

恋してると…許しちゃうよね


そんでいつか許せなくなる

彼のために無理してたって気付く

そして恋が終わる

という未来図が浮かんでしまう


無理したくないな

いつからかスニーカーばかり

ヒールなんか履かない


スニーカーみたいにラクな彼氏と

ヒールみたくときめかせてくれる彼氏

結婚するなら断然スニーカー


とはいえ

ヒールと結婚しても

日常がときめきなんか淘汰する

はず


ときめいてたら暮らせない

心臓がもたない


でも

ヒールはいいよね

恋はしちゃうよね


それにしても

宝来麗子の事務員姿が

なんか良かった