チャット | murmur light menthol

murmur light menthol

ひとりごと日記。

チャットモンチーすき
バスの中で聞いてた

染まるよ、を聞いてたら
昔を思い出した

恋なんか二度としたくないな
片思いならいいけど
トキメキ的なものだけならいいけど

うまくいかない両思いはキライ
釣り合わない気持ちの重さとか

恋はキレイだけど
悲しい恋ほどキレイだけどさ

でも もう いら ない

恋の醍醐味は傷つくことだ
嫌気がさして吐き気もして
恥ずかしい忘れたいことばかり

人生で最悪のあの頃
つまり思春期
ナルシストの自己嫌悪、みたいな

アレをぶりかえしそうでイヤ
恋してる訳でもないのに

恋はしてないけど
恋しいものはあるのかも

私はもっと傷つかなくちゃいけないのかも
何かもっと
生きてる感じを感じられるような

傷つく事が懐かしいのかな

最近の私の心には
慢性的な鈍痛ばかり

鋭利な痛みはご無沙汰だ

ズキズキしたいな~
そしたら燃えるのに
ワクワクするのに

恋愛以外でズキズキしたい
なんか…成長したい

誰か私を怒らせてよ!!
ケンカしたいよ!!

…そうだ、ケンカだ

恋よりケンカがしたいのかも
感情の爆発

それか泣きたい
泣きたいのに理由が見つからない

怒りたいし泣きたい
ケンカして仲直りしたい

暴れて補導されたい
そんで
署まで迎えにきてほしい
そしてお家に帰りたい

ヤンキーになりたいな~
教育的指導、してくれ
保護、してくれよ
叱ったり慰めたりしてくれ

寂しいです
とても

まあいいや
寝る










Android携帯からの投稿