#今日のほっこりエピソード | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥

今日のほっこりエピソード



 

 これ、知ってる?



わたしは、初めて見たんだけど、旦那が会社の自販機で買って帰ってきたのよびっくり



FRISKって飲み物だったっけ笑い泣き!?




③子が興味津々で飲んだら



うまっっっっ…ぐはっっウマイ笑い泣きえーん笑い泣き





えーまじかよだれ



ひとくちもらってみたけど、めっちゃスースーしまくるラムネ味だった(個人の感想です)




その後も③子は


うまっっっつめたーーヒー笑い泣きびっくりえーん笑い泣き


って、色んな表情しながら飲んでたよ泣き笑い


その顔に癒されたわ照れ

 


 




 しばらく口の中と喉が寒かった(笑)

 


 

 



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する