スポーツ観戦と義母 | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥












最近、バレーボールやバスケットボールとか、スポーツのテレビ放送が多い?バスケバレエテニスラグビー卓球サッカー




もうすぐオリンピックもあるし、色々なスポーツが注目されて、テレビを通して応援することもできてイイかんじ



これから甲子園も始まるし、ワクワクが止まらない野球





ん、だけど!





義母と一緒に見ると、ほんっっっっとイライラするむかつき

マイナスなことしか言わん





応援してる方のチームにちょっとで

もミスがでると、




義母「あぁ、惜しい」



まぁ、これはわかる






義母「あー!なにやってんだよニヤニヤ



ん?




義母「あー、もうダメじゃんムキー



なにが?ムカムカ






義母「あーーー、もう負けた真顔






は?ムカムカムカムカムカムカ
まだ試合も半分だわ!
諦めたら試合終了ですよ?




あっち行け!試合見るなよ!こっちも見るなよ!物申す




5日のバスケの強化試合の中継も
「何でこんなに点数開いてんの?」とか「もっとちゃんとやれ」とか「ダメじゃん」とか、おまっっっ監督なの?コーチなの?


あなたが試合の応援諦めて居なくなったら、ぐんぐん盛り返して逆転までしたわよ!拍手拍手拍手拍手
ギリギリで惜しい試合になったけど、第4クォーターなんて、白熱した試合だったよね!!







テレビ越しでも
罵声じゃなくて、声援でお願いします





子どもが見ているよ目












 7日(日)夜にもvs韓国戦あるよ

 


 昔むかしにエアマックス狩りなんて恐ろしいこともあったね((( ;゚Д゚)))

 



 

 



 

 



 おもしろいよねー照れ

 



 

 




 旦那は黒子派らしい