自分にがっかりする話 | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥









昨日もまたやってしまった不安





買い物に行って、「これを買う」と決めていたものだけ買い忘れてくるという所業


 

 



 

 





買い忘れが多いから、メモして行っても、メモを家に忘れ


メモをしっかり持って行ってもメモをなくし


メモをなくさずとも、リストの中のひとつを買い忘れるなんてこと多数悲しい


財布を忘れて行ってレジで気づいたこともあるけど、サザエさんみたいに愉快じゃなかったよ(ちなみに全部取っておいてもらって財布を取りに帰ってから無事に買い物できました)恥



会計後、すぐ気づけば良い方で、帰ってから冷蔵庫開けて気づいたとか


シャワー出して頭洗おうとしたタイミングで気づいたり……(既にびしょびしょ爆笑)






例に漏れず、昨日も忘れていたことすら気付かずに、②子に


「今日の夜ご飯何?オムライス?ヒヨコ(←②子好物)」


と言われて、トマトケチャップを買い忘れたことに気がついたガーン


それこそ昨夜はオムライスにしようと思っていたのに無気力



大雨の中ケチャップ買いに行ってケチャップだけ買い忘れて5000円越える買い物してる驚きバカスwww

一応必要な物ばかりだけどね







自分にがっかりだぜ

(;Д;)



 ↓↓↓気休めにこれ飲んでみた

 


 ↓↓テスト前になると②子に買わされる。それより勉強しなされ

 



 ↓↓レジ横にあるやつ、やっぱり気休め?