お見舞いとは ② | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥



















↑のつづきです


義父のお見舞いに来たのにパチンコしに行くと言い出した義妹真顔


これに対して

義母「うん、わかった」



え?わかっちゃうんだ驚き!マジかー



これらを聞いて私は、旦那と我が子達を急かしてでかけたわー車


あの夫婦は、いつも我が家に来る度にパチンコに行くんだよね、当然、子どもを置いて凝視

義妹の子どもには悪いけど、我が子達もワチャワチャ落ち着かない買い物に、まさか君も連れていくキャパシティは私にはないんだよネガティブ

しかも絶対、どっちがいいと思う?とか聞かれるのに

だいたいいつも、旦那の買い物では、品物見に行くってより、我が子を見に行くってかんじだから、よその子まで見てる余裕なんて、そりゃないよね驚き

だからと言って、買い物の予定を取り止める選択肢もなかったのよ

明日履くやつだから爆笑


で、なんとか靴選んで、2時間くらいで帰れたかな

やはりというか、義妹夫婦の姿はなく、義母と義妹の子どもが、なんかのDVD観てたわ


そこからさらに2時間くらいしてから帰って来て、我が家を去って行ったよ無気力






お見舞い小一時間、パチンコ4時間


いろいろすごいと思った出来事でした魂が抜ける