おはようございますおねがい

コロナ対策でどこに行くのも短時間と…心掛けておりますが

昨日は待ち時間が長いお出かけで微妙に焦りましたアセアセ

長いお出かけの後は

お風呂直行です右差し

こんな事を気にせずお出かけ出来ていた日々が…愛おしいですね

murirの皆様とも

沢山笑って、沢山お喋りしていたのに…なかなか会えず(涙)本当にさみしいです

毎月お会い出来ていた方に数ヶ月会えてないと…こんなにさみしいものなのですねショボーン

日々の欲は・・

なんと言う事でしょーっ

食欲に走っております笑い泣き

小太りから

大〜太りに変化しておりますガーンーッーッ

かなり体が大きい!!

のに↓今日はおうちスイーツ投稿にします(笑)


沢山食べるから…

少しでも…ヘルシーなスイーツをキョロキョロ


おうちカフェコーヒー
実は…
忘れていた果物かごのバナナを手に持ったらボタっと落ちました笑い泣き

慌てて作った救済おうちスイーツ

別日↓

米粉パウンドケーキ

有機レーズン入りです


自家製ハスカップジャム
アガベナッツソース
かけて〜


シナモン珈琲も好き

別日↓


甘酒ゼリーにハスカップソース

別日↓

自家製粒餡ソース
濃茶でいただきます
この夏はハーブティーもよく飲みました
色可愛いラブ
我が家のハーブ


リーズナブルに苺を使う苺ソーダラブ


自家製スイーツは不得意です(笑)

出来る事なら購入したいです(笑)

そんな私の手作りスイーツタイムでしたチュー

食べすぎ…気をつけますあせる

今日も

穏やかな一日になりますようにチョキ