こんにちはおねがい

昨日、今日と円山公園山の上の料理教室murir7、8月のレシピ購入の方とのグループLINEでの質疑応答日になっております

只今、Instagramストーリーに全ての手順を流しております。本日最終日ですのでよろしくお願い申し上げます時計

グループLINEでの質問は私が全く気付かなかった事も聞いて頂けるのでわたし自身も学べます

質問していただける方々は

お恥ずかしいのですが…と、分からない事を書いてくださっているので見て頂いてる生徒様は、最後退室の時は、一言のご挨拶を今回からお願いしましたお願い

ご理解の程よろしくお願い申し上げます

昨日よりアレンジを投稿しておりますウインク


こちらはコメント多くいただきました

とにかく簡単ですー笑笑


マヨネーズなしのポテサラウインク


オムライス


簡単パスタ

全て本当に〜簡単です口笛

簡単だけど手抜き感のない味ですよ‼︎

手間のかけた味を短時間で‼︎

時間短縮!
















7、8月も

円山公園山の上の料理教室murirにご参加いただきありがとうございましたおねがい

今回、玄米を食べている方がとても少ない事を実感‼︎

私の説明不足も実感しました〜

玄米ペペロンピラフが思ったより?好評で、作るとのことでの質問が凄く多かったですラブ

玄米は男性が苦手な方が多いと聞きますが、あのピラフなら食べれるという声もいただきとても嬉しいです!!

気に入っていただけるように考えたレシピを気に入って頂けた時の喜びハート

早く…

皆様の顔を見てお礼を言いたい‼︎

ですが、、

しかしまた札幌も増えてきましたね。

8月は帰省、移動も多いと思いますので9月は検討させていただく予定でおります

私自身は

叔母の施設から札幌、道外の面会禁止と連絡が!

この事態では当然ですね

迷惑をかけては大変なので今年は昨年までと違うお盆となりそうですが、しっかりお墓参りだけは行きたいと思っております

今日も

ブログを見て頂き

ありがとうございます

今日も

穏やかな一日になりますようにキラキラ