こんにちはおねがい

先日凄く美味しい手作りスイーツやパンをいただきました拍手

手作りって書かないと高級店で購入したと思ってしまうぐらいですよおいで

yちゃん本当に‼︎お店出してくださいお願い

バスチー専門店でも購入したことがあります
トラはこちらの方が好きだと大喜び


一応岩塩添えてバスチー気分を盛り上げます口笛

これはこれはどう言ったらいいものか!!
全然重たくない、、ワンホール食べたい(笑)


フォカッチャの美味しさ‼︎

どう伝えたら良いものかびっくりドキドキドキドキ

お食事はもちろん、そのままパクパク止まりません。

味見の段階でだいぶ減りました(笑)


夜はアクアパッツァと一緒に!


簡単に鱈で作りましたドキドキ
アクアパッツァのスープをお行儀気にせず(笑)
フォカッチャに浸して食べたら無限に食べちゃいそうでしたあせる

ありがたいことに

ふるさと納税の美味しい鰹まで!!

これ本当美味しい鰹でしたー!!
作り置きの薬味ソースがあったので、ドバーッと
かけて、ニンニクチップ作り、大葉も沢山‼︎

とにかく美味しいチュー


今回のmurirレシピのレモンサワーの素の試飲…というたてまえの飲みが止まりませんでした笑い泣き

居酒屋気分白ワイン

次の日のブランチには

くるみぎっしり!!

めちゃくちゃ美味しいくるみブレッドパン100点

朝採り野菜のお店で買った無農薬野菜と一緒に美味しくいただきましたハート




そして

今度はyっちゃんの手作りスイーツです

こちらも素晴らしいラブ

大好きなレモンケーキ

あんこケーキは前にも頂いたことがあるけど、さらにさらに美味しくなってましたびっくり

本当すごいなぁyっちゃん


美味しくて食べ過ぎの日ニヤリ

そしてSちゃんの手作り梅ビネガーシロップ


これ本当美味しくて

ゆっくり飲もうとしてるのにおかわり欲望を抑えられません(笑)ラブ

本当に美味しいものばかりいただいて感謝です

本当にありがとうございますハート

今、思い出しても

口の中で幸せ感じますチュー


今日もブログを見ていただき

ありがとうございますチューリップ紫