おはようございますおねがい

先日久しぶりにカフェヒュッゲさんへ〜


murir十種のしちみ

一度購入して頂いた方に100円引きの詰め替え用もございます。

薬効も意識した風味豊かなmurir十種のしちみは毎日のお味噌汁にも使ってますが体に良くて美味しいが+されます音譜



murirトマト糀

写真ありませんが塩糀も!

この糀達は無限にレシピありますドキドキ

ちなみに玄米のペペロンリゾット↓

自分用に

辛くしてヒーヒー言いながら食べました(笑)
でも糀の力で旨味が後味にきますドキドキ


トマト糀を使って
トマト発酵スープ!!



化学調味料不使用で体に優しいスープです!!


新玉サラダにしたり〜



murir塩糀を使って〜


豆苗とアーモンドのアーリオオーリオ


豆苗は2回〜3回育てること出来ますドキドキ

少しですがカフェヒュッゲさんにレシピや栄養について書いたものあります。

murir糀を購入頂いた皆様

宜しければお持ちくださいウインク

同じく塩糀を使って〜


卵かけごはんを軽く焼いたフア〜と卵かけごはん



お皿に盛り

murir薬膳醤油麹をかけて食べると旨〜ですウインク

薬膳醤油麹は

高麗人参などの薬膳が入り体に優しい発酵調味料


カフェヒュッゲさんは

パーテーションなどで工夫されて

色々な気遣いが伝わりましたニコニコ

是非

カフェヒュッゲさんへ行かれましたら

murir発酵調味料もよろしくお願い申し上げます。

このほかに

レシピ置いてます。

購入頂いた皆様色々お持ちくださいねウインク

今日も

ブログを見ていただき

ありがとうございました音譜