おはようございますおねがい

カフェヒュッゲcafe hygge
発酵調味料の試食会

予定変更あり!!本日12時開始となりました
本日最終日ですおねがい
・ 
試食会は無料です口笛カフェではオーダーをお願い致しますナイフとフォーク
*昨日ご来店頂きました皆様ありがとうございましたむらさき音符心より御礼申し上げますお願い音符
いつもお世話になってる素敵な皆様ハート
小さなお子様か薬膳醤油麹と糀ナッツソースとキャロットドレッシングを気に入ってくれて何回もおかわりしてくれたりラブ
はじめまして様が多い中、とても素敵な方々が多く発酵調味料に興味を持ってくれたり照れ
試食会なのに糀の話になると料理教室のように喋り過ぎ(笑)
張り切り過ぎて大量に作り過ぎたDASH!笑笑
反省点を考慮しながら本日も張り切ってお待ちしておりますOK
本日は昨日ご好評頂いたキャロットドレッシングの大を特別プライスでお持ちいたします拍手
薬膳醤油麹は今日納品追加する分がなくなりましたら、少しの間入荷がございませんのでよろしくお願い申し上げますお願い
・ ・
糀ナッツソースは
有り難いことに好評いただき購入して頂けなかった方もいらして大変申し訳ございませんでしたお願い
こちらも現在のところ期間限定・数量限定の予定でございます
お気軽に色々な種類を食べてみて下さいね
#カフェヒュッゲ
#cafe hygge
#café hygge
#宮の森カフェ
#札幌カフェ
#札幌カフェ巡り
#円山公園カフェ
#薬膳カレー
#全粒粉パンケーキ
#化学調味料不使用 
#発酵調味料
#発酵ドレッシング
#試食会札幌
#円山公園山の上の料理教室murir





カフェヒュッゲさんは

パンケーキが甘い系からおかずパンケーキ系まで色々種類もございますウインクナイフとフォーク

murir薬膳カレーもございますハート

もちろん化学調味料不使用、グルテンフリーのスパイスカレーですカレー

美味しいスムージーと合いますカクテル

珈琲もフレンチプレスで長く珈琲の味の変化を楽しめますコーヒー

是非

お待ちしておりますニコニコ

今日は

早めに到着して

早めに

開催予定です口笛



カレーマイスター

野菜ソムリエ

mami