おはようございますおねがい

円山公園山の上の料理教室murirの8月は


こちらで最終ノミネートまで選んでいただいた


こちらを作ります。
時期的に材料がなくなりましたら内容を一部変更いたしますお願い

ご了承くださいませお願い


現在のリクエスト日です。

ただ今、リクエスト受け付け中でございます。

3名様揃いました日に開催致しますウインク

メール↓

mami.niko.rokuイエローハート gmail.com

ご連絡お待ちしておりますウインク

先日

DAIMARUの催事で購入したもの口笛

チーズみたいなお豆腐の発酵食品!


色々な味がありましたが、このスタンダードなものにしました。

そして凄くお気に入りが、かえりちりめんピンクハート

これは凄い美味しいラブ

買ってよかった!!


カニキングのカニご飯


カニキングのかにぱん


佐世保バーガー


けずり苺

苺が沢山ラブ

美味しかったけど〜寒くなる(笑)


久しぶりに札駅へ…キョロキョロ

あまり行く事がなさ過ぎて観光に来た人みたいにウロウロしちゃいました口笛

キッチン用品を見たり楽しかったです音譜

今日も

ブログを見ていただき

ありがとうございます照れ