おはようございますおねがい

今月の円山公園山の上の料理教室murirは本日がラストでございますウインク

今月は1日を除いて全て満席となりましたラブ皆様、本当にありがとうございましたお願いキラキラ

トマト麹の会、大変ご好評頂き嬉しい限りでございます合格

皆様、ご自身のトマト麹を大切に育ててくれています照れ



皆様のトマト麹美味しくなりますようにラブラブ

来月は夏野菜を沢山食べましょーの会ニコニコ

まだメニュー名決まってませんが…ありがたいことに、ご参加のお日にちを頂いておりますお願いキラキラ

これは本当にありがたい事ですよねおねがい

現在の開催予定日

7月18日木曜日→満席
7月27日土曜日
7月28日日曜日

リクエスト日ございましたら10日以降でお願い致しますお願い

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

先日の柱お誕生日に円山西町にあるシークレットレストランカメさんへ伺いましたナイフとフォーク

初めてのお店音譜
おめでとうーっ!!
シェフオリジナルドレッシングのタコマリネ
トマロンチーノ
私はこれが好みでしたビックリマーク
チキンカツレツ粒マスタード添え

凄くボリュームがありましたウインクナイフとフォーク

この後、いくお店が決まっていたのでお腹に余裕残したかったのに食べ過ぎちゃいました(笑)

昔ながらの洋食屋さんって感じで美味しくいただきましたルンルン

この後…

行こうとしていたお店は満席で入れませんで…考えた結果キョロキョロ

murirごはんにしました口笛

柱お誕生日なので本人のリクエストにお応えして


青南蛮とホタテの塩麹アヒージョナイフとフォーク


パンは買いました!

一番にリクエストされた焼き鳥は塩麹で柔らか〜そして薬膳麹ワサビ付き音譜

海老チリをリクエストされましたが、完熟トマト発見して〜海老トマトチリソースにしましたが好評で良かったウインク


リクエストされてないけど…これが凄く美味しくできましたビックリマーク

手羽中の自家製murir七味の甘辛焼きビックリマーク


そして!!このケーキサラダ

幼なじみが作ってくれました〜ラブ

横のヘンテコなデコレーションは私作(笑)

でもこのケーキはとーても美味しかったですラブ

幼なじみは本当にスイーツ作りが上手で柱も凄く喜んでいました音譜

感謝です!!

良い誕生日になれたかな!?

笑顔が沢山の一年になりますように!!

これからも変わらぬ柱でいてほしいです。

そして、これからもヨロシクお願い致します照れ

今日も

ブログを見ていただき

ありがとうございます音譜