おはようございます

昨日は初雪でした

ワンズと遊んでいたらパラパラと降ってきました。初雪を外で感じるのは凄く久しぶりな気がします。


他の友人からは初雪が降ってないと

まさか…山の上のmurirあたりだけですか?!


と、ニーちゃんも聞いております

きゃわゆい

愛犬が可愛くて仕方ないです


又…おしりを追いかけるチビ助


大興奮で遊びました


興奮中の顔


桜の枯葉をかじって走り

食べて走り

私に飛ばして走り


猛ダッシュでコレをひたすら繰り返します


枯葉をかじっての…ドヤ顔




たくさん走りました

私は走りませんが




今日は愛犬特集でした

料理教室murirの生徒様とのクリスマスパーティーは12月23日です。

只今の時期は500円お安く前売りがございます。

ご参加お待ちしております。



クリスマスパーティーにワンズは参加いたしません


今日も

ブログを見ていただき

ありがとうございます