【FX】'23 8/7 ~ 8/12の運用結果 | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

食料買い出しに外出します!!プンプン... muridonです!
8月14日 月曜日 浅利 陽介 くん!お誕生日おめでとうございます!!クラッカー

楽しそう!!笑い泣き
---------------------- ・ ・ ・ -------------------

食料買い出し!です。笑い泣き

台風が近づいてきましたので、本格的に買い出しに行く必要が出てきました。プンプン
外気温37度なのがかなり心配ですが、頑張ってきます・・・・ショボーン

 

では、本日も前回に続き報告させていただきます。目

 

 

先週目玉は・・・円安加速ですね。ガーン

 

 

盆休み、海外サイトで面白いものでも物色しようと思っていたのに・・・ショボーン
 
先週までのチャート(日足)

 

ドル円日足  
 
豪円 
 
ランド円 
 
ユロドル
 
トルコリラ円 パック
 
 
日経225 

 

原油 もうやみて!!ガーン

 

 
自動売買EA(通貨いろいろユロドルのみ)

今回も運用させてましたニコニコ

 

 ◆結果 +19.7pips(+1,970円 ※1万通貨での売買を想定しての損益額

EA名称 通貨 損益 勝敗
Earth(New) EUR/USD +19.7pips 6勝0敗
Hippo V2 停止中 USD/JPY

WhiteBearZ 停止中 USD/JPY

WhiteBearZ 停止中 EUR/JPY

WhiteBearZ 停止中 GBP/JPY
WhiteBearZ 停止中 GBP/USD
WBZ ONE 停止中 USD/JPY

※ 勝敗の数字はあくまでもポジション単位での「目安」です。 この表はこちらのサイトを使わせていただきました。


・ Earth 勝ちでした。ニコニコ

微益上等です!!チョキ
THE BEST FOREX EXPERT ADVISOR - FOREX EARTH ROBOT
Forex_Earth_Robot

HippoV2 お休みでした!ベッド***

  ニコニコ


コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!


WhiteBearZシリーズもお休みでした!ベッド***

  ニコニコ

 

ドル円↓

2016年 fx-on 売れ筋No.1 EA! シロクマの集大成!

 

ユロ円↓

EURJPYのシロクマ誕生!実績のシロクマロジック(トレンド判定ロジック)搭載のスキャルピングEA
White Bear Z EURJPY

 

その他↓
結構高いEAなのですが、無料でもらえる方法ダウンもあるみたいです。びっくり

実績のあるWhite Bear Zシリーズでポートフォリオを組もう!
株式会社ゴゴジャン NTT光回線キャンペーン×Forex White Bear V1

 

WBZ ONEもお休みでした!ベッド***

  ニコニコ

 

(こちらで販売されています。)


緊急発動FXお休みでした!ベッド***

  ニコニコ

 

1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA

 

以上です 

 

さて、今週は・・・

8月の第3週ですニコニコ

  • 8/15(火)21:30【米】小売売上高
  • 8/16(水)22:15【米】鉱工業生産指数
  • 8/16(水)27:00【米】FOMC議事録
  • 8/17(木)21:30【米】フィラデルフィア連銀景況指数

--------------

このブログを応援していただける方は 1日1回クリック左クリックお願いいたします! ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

 

 

(おわり)