【節約生活】すき家のTwitterで「お食事券2,000円分」が100名に当たる!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

暑くてどこにも行けない!!ガーン ... muridonです!
8月13日 日曜日 篠原 涼子さん!お誕生日おめでとうございます!!目


2023バージョンだって!笑い泣き

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

どこにも行けないですショボーン
朝から家族会議したのですが、結局目的も無しに出歩く価値がないということで引きこもりに決まりました。次回は食料が底をつくころに、また家族会議の予定です。笑い泣き

 

はい!本日は

すき家のTwitterで「お食事券2,000円分」が100名に当たる!!

です!

 

すき家の記事と言えば、こちらダウンでした!目

5,000円が40名・・・今回は2,000円が100名・・・同じ額ですね。てへぺろ
それなら当選数が増える方がいいですね!!
ニコニコ

 

あなたはもう食べましたか?
夏はすき家で #うな牛∈(゚◎゚)∋
フォロー&RTキャンペーン🎉

Twitterでのキャンペーンですね!!目

・・・が、詳細ページは無しえーん

 

こちらからやってみます!!目

 

ダウン

 

また、DMは来ませんでした。どこにも来るとは書いてませんが・・・
最近こんなのばっかりです。チュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期間は8月16日(水)までです!!目
(詳細ページが無いので)毎日応募可か1回キリなのか不明です。ガーン

 

本日は、以上です!HAWKS2012スローガン ブイブイ

 

 

これからのより良い記事の為に、応援いただける方はこちらのボタンダウンを 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


(おわり)