【グルメ】粉チーズのトッピング!・CoCo壱番屋監修ホワイトカレーラーメン。。( ̄¬ ̄*) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

「xx監修」でお店の評価が上がった試しが無い ・・・ muridonです!キョロキョロ
5月15日の火曜日 藤原竜也さん!誕生日おめでとうございます!!

 

 

やっぱりコレですね!!ウインク

 

---------------------- ・ ・ ・ -------------------


xx監修って、何のためにお店は許可するんでしょうね?えー
使用料が入るから?お店の宣伝になるから?

 

過去にいろいろ食べましたが、美味しかった試しがありません。ムキー
普通に食べれば美味しいのに、期待させるだけマイナスに働いてしまいます。

 

こんなことならお店に行けばよかった・・・と思わせるのが本当の目的かも?笑い泣き

 

 

はい! 本日は

「粉チーズのトッピング!・CoCo壱番屋監修ホワイトカレーラーメンOo。。( ̄¬ ̄*)」

です。

 

カレーのカップ麺といえば、前回の記事はコレダウンですね!!目

 

普通のカレーうどんでした。キョロキョロ

上に書いた「XX監修」同じですが「名古屋名物」の文字に惹かれて買ったのに馬鹿を見た感じでした。ショボーン

 

・・・で、今日はCoCo壱番屋監修ホワイトカレーラーメンです。目

 

監修モノは地雷が多いのは理解してますが、ホワイトカレーラーメンって、なんか美味しそうじゃないですか~!!笑い泣き

 

 

CoCo壱番屋監修 ホワイトカレーラーメン  

 

http://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=788


希望小売価格は200円ですが、生協で128円+税で買いました。てへぺろ

当商品は、カレー専門店チェーンの「ココイチ」ことカレーハウスCoCo壱番屋と
コラボレーションしたカップめんです。
カレーのおいしさである「まろやかさ」と「辛さ」に特化したカレースープで、
ココイチらしさ溢れる商品を開発しました。
粉チーズのコクが利いた白くてまろやかなホワイトカレースープと、とび辛スパイスの
刺激が利いた赤くて辛いレッドカレースープ。それぞれ、ココイチならではのポークの旨
みがしっかり楽しめるカップめんに仕上げました。
コラボ商品ならではの、インパクト抜群のおいしさを味わえる一杯となっています。

「カレーのおいしさである「まろやかさ」と「辛さ」に特化したカレースープ」う~んキョロキョロ

 

では、とっとと食べてみます。

 

 

 

スーパーカップ系ということで、熱湯5分と長めですね。

 

 

ふりかけってのが珍しいです。焼きそばと間違えそうてへぺろ

 


真っ黄色ですね。びっくり

 

 

 

面白みの無い具材と、面白みの無いスープです。キョロキョロ

あれ?これって普通のカレーラーメンでは??ガーン

お湯を注いでから、ふりかけ投入!!
 

 

えっ!!凄いチーズの香りが広がりました!!びっくり
ここから大化けする予感!!笑い泣き

 

 

 

・・・ん?
掻き混ぜると、スープが白っぽくなると同時にチーズの香りが消えてしまいました。
ショボーン
もしかしたらひたすら掻き混ぜる系?・・・特にとろみが出てくるわけではありませんでした。キョロキョロ

 

・・・で、なのですが・・・普通です。
いや、普通というか
刺々しい安っぽい辛さだけが先行し、全く美味しくありません。ショボーン
一緒に食べていた奥さんはチーズの香りがするというのですが、私には辛さの奥底に消えてしまった感でいっぱいでした。

 

スーパーカップなので、必死になって胃袋に流し込みました。

 

以上ですが、個人的な評価で星は1つです。  ★☆☆☆☆

 

前回よりも更に裏切られた感でいっぱいですOTL

そもそも、CoCo壱番屋さんは自店のメニューに無いホワイトカレーを監修したんでしょうね?キョロキョロ

 

スーパーカップの評価も下がりましたが、それ以上に無責任に監修するCoCo壱番屋さんの評価が下がりました。ばっど

 

もちろん、オススメしません!!アウト

 

 

本日は、以上です!

 

 

ダウン これからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい
(にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


(おわり)

 

まったりとした環境で安心して格安SIMを使いたい方への超おすすめ目はこちらダウン

(私のメイン回線です!