【FX】'18 5/7~5/12の運用結果・イベント少ない1週間でした。 | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

また、Earth(EA)が動いてない!! ・・・ muridonですガーン
5月14日 月曜日 エド・はるみさん!お誕生日おめでとうございます!!目

 

あれから1年・・・今はすっかり戻られたとか!!チュー
(しかし、RIZAPの使用前は偽装くさいですね。)

---------------------- ・ ・ ・ -------------------
 
Earth(EA)ですが、今回も売買ナシでした。ガーン
同じ口座のHippoは動いてますし、他の実験用デモ口座のEarthも動いてます。
なぜなんでしょうね。
考えられるのは年初に大きなロスカットを行った事ですが、もしかしたら大きく安全性に振られているのかも??
笑い泣き

 

では、本日も前回に引き続き報告させていただきます。目
 

 

 

※ 見逃しておられる方、昨年下半期のMT4自動売買EAの成績はこちらダウンです。

 

先週目玉は・・・特にありませんでした。目

為替に限らず、ニュースが少ないですね。キョロキョロ
ちょっと気になったのは、Appleが1兆ドル超え間近というニュースぐらいです。
・・・そろそろ天井打ちそうで怖いですが
ガーン

 

では、順番に見ていきます。

まずは、ドル円・・・ヨコヨコですね。

 

日経225はジワ上げですかね。

 

ユロドルは年初のレベルまで戻って、リバウンドなるか?ってところですね。

 

 

原油は続伸です!$30の頃に買っておけばよかった!!笑い泣き

 

 

裁量(豪円、ランド円)

 

豪円

 81円を目処に反発したようか感じですね

 

ランド円
 これは反発しましたよね!!
笑い泣き

 

 

自動売買EA(通貨いろいろ)

 

 一部のEA(通貨)を除いて、稼働させてました。ニコニコ

 

 ◆結果 +94.4pips(+9,440円 ※1万通貨での売買を想定しての損益額

EA名称 通貨 損益 勝敗
Hippo V2   USD/JPY +52.1pips 9勝1敗
Earth(New)  EUR/USD

WhiteBearZ USD/JPY

+6.8pips

2勝0敗

WhiteBearZ EUR/JPY

+33.2pips

5勝0敗2引分

WhiteBearZ 停止中 GBP/JPY
WhiteBearZ 停止中 GBP/USD
WBZ ONE USD/JPY +2.3pips

3勝0敗

※ 勝敗の数字はあくまでもポジション単位での「目安」です。 この表はこちらのサイトを使わせていただきました。


HippoV2 プラスでした!天使

  >>今月5月の収支でマイナスになったら、卒業退学にします。キョロキョロ
  ・・・って先週書いた途端、この成績です。チュー

 

コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!


・ Earth は売買ナシでした!

 不思議なのですが、どうしようもありません。
 

THE BEST FOREX EXPERT ADVISOR - FOREX EARTH ROBOT
Forex_Earth_Robot


WhiteBearZシリーズ
プラスでした!
天使

 いい感じですね!!ウインク

 

ドル円↓

2016年 fx-on 売れ筋No.1 EA! シロクマの集大成!

 

ユロ円↓

EURJPYのシロクマ誕生!実績のシロクマロジック(トレンド判定ロジック)搭載のスキャルピングEA
White Bear Z EURJPY

 

その他↓
結構高いEAなのですが、無料でもらえる方法ダウンもあるみたいです。びっくり

実績のあるWhite Bear Zシリーズでポートフォリオを組もう!
株式会社ゴゴジャン NTT光回線キャンペーン×Forex White Bear V1

 

WBZ ONEプラスでした!天使

 まぁまぁです。ニコニコ

 

(こちらで販売されています。)


緊急発動FX 発動無しでした。キョロキョロ
 最近は静かなものです。キョロキョロ

 

1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA

 

 以上です

 

 かなり良かったものの、それでも100Pipsには届かずですね。チュー
 

 

さて、今週は・・・

 

5月の第3週です。ぼちぼちですね。キョロキョロ

  • 5/15(火)11:00 【中】 小売売上高
  • 5/15(火)11:00 【中】 鉱工業生産
  • 5/15(火)21:30 【米】 小売売上高
  • 5/16(水)  8:50 【日】 四半期GDP
  • 5/17(木)10:30 【豪】 雇用統計
とりあえず、今週も安全第一ヘルメットで進めたいと思います。かお

 

このブログを応援していただける方は 1日1回クリック左クリックお願いいたします! ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

(おわり)

 

2万円キャッシュバックダウンって、過去最高?かも?びっくり

(私の口座開設した頃は5,000円でしたショボーン

 

まったりとした環境で安心して格安SIMを使いたい方への超おすすめはこちらダウン

(私のメイン回線です!)